SSブログ

カレー

櫻2(さくらさくら)という喫茶店へ行った。
愛媛県西条市、もと東予市の田んぼ(というより山)の中のお店だった。
店の窓からの眺めは田んぼや庭園になっていて、とってもくつろげる雰囲気。

こんなに分かりずらい所にあるのに、結構お客さんが来ている。
ここのカレーが人気だそうな。
エビフライやカツがごはんの上に乗っているので、ふやけないで
サクサクを食べることができるのだ。

なかなかおいしいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆん

はじめまして
愛媛県に住んでいる者です。
先日、櫻2へ行きました! ちょっと雰囲気のあるお店ですが
値段が高すぎ・・・カレーはまずい 見た目だけ?
店に着くまで車がダメになりそうな道だったし
店員の要領も悪いし 二度と行く気にはなりませんね。
遠いところからご苦労様でした。
by ゆん (2005-10-10 09:21) 

げん

>ゆんさん
コメント有難うございます。
そうですかー。お口に合いませんでしたか。。。
お店までの道は未舗装でしたね。(^_^;)
しかも我々は道を間違えて、もっと細い道から遠回りして行きました。
軽自動車でよかった。。。

桜の咲く時期に一度行ってみたいです。

ゆんさんのお勧めのお店はありますか?
by げん (2005-10-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海ツーリングめだかブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。